注文してたものが届いた

三ノ宮の革靴職人さんに注文していたものが届いた。
とても気に入ったので写真撮ってブログにアップ。
 

 

これ何かというとPCのキャリングケースです。皮でつくってもらいました。
 
 

あつらえたようにぴったりです。(あつらえたので)
しまうときにふたを開ける手間が面倒くさいので、ふたなしのものを頼みました。サイズがぴったりなのでふたがなくても出てきたりしない。このまま充電もできる。
 
 

PCのななめのところもちゃんと作ってあるー。
 
 

PCを持っているようにはとても見えない。
 
 

(手前に植物などを入れてぼかすとそれっぽい写真が撮れる、というのを鵜呑みにして実践してみた。)PC入れるケースって黒とかグレーばっかりなのでオーダーメードで頼んでみたけど全然高くなかったし、ほんと作ってもらってよかったです。来年はPCをこれに入れて勉強会とか行く!
 
 
それではFlashと全く関係ないエントリーで2008年を締めくくりつつ、皆様良いお年を。

COMMENTS [0]

トラックバック URL :