久しぶりに三の宮までお出かけしてきた

ikea_go.jpg

平日は起きてる間中ずっと働き、週末は「土日Flash」とかって家にこもって作品作ったり、ブログ書いたり、アート系のイベントに行ってみたり、なんかの勉強会に参加してみたり、はたまた仕事があってもなくても休日出勤してみたりと、仕事熱心すぎる皆さん!服とかはいつ買っているんですか?
3着くらいをローテーションでまわしているのか?それともPCおたくらしく、すべてネットショッピングでまかなっているのか?

というか私自身が最近一週間くらいで服がローテーションしてる気がするし、3ヶ月くらい買い物に行ってない気がする。本当は今日だって家にこもってずっとネットとかやってたい気分だったけど、来週いとこの結婚式があるのでそれのための服とかを買いに、しぶしぶ三の宮まで出かけました。

とりあえずIKEA号が写真に撮れたのでブログに載せとくかと。
 

jikokuhyo.jpg

これがIKEA号の時刻表。
この隣には「ただいまIKEAは120分待ちです」の張り紙。
 
 
uniqlo.jpg

ユニクロの前ではこの間の仕事の流儀で制作過程が紹介されていた、UTのCMが流れっぱなし。立ち止まって見ている人が常にいました。
 
 
showwindow.jpg

春のトレンドはガラ柄とミニワンピらしいですよ奥さん。

COMMENTS [2]

  1. モモマニア :

    IKEA、120分待ちか・・・・・・。
    GWなんて、とんでもないことになるわな。
    非会社員は平日にこそっと行くしかないわね、奥さん。

    『プロフェッショナル〜仕事の流儀』、途中からだけど見た。
    中村さんの仕事見てて、「webは民主主義なんやなー」と思ったよ。

    4 月 23rd, 2008 at 10:50:32
  2. chabudai :

    モモマニアさん!
    IKEAに行ったらぜひレポを頼みますよ!

    4 月 30th, 2008 at 5:57:22

トラックバック URL :