1-10 designさんにお邪魔してきました!

7月19日土曜日の「ごはんとFlash ~おいでやす京都~」イベントの前に、京都の超素敵なweb制作会社「1-10 design」さんのところへ、Progression Frameworkのtaka:niumさんや、beinteractive!のyossyさんが来られる!ことになったので、1-10 designのnagggさんが皆さんもどーですかー、って流れになっていたのを聞きつけ、わわわたしもぜひ行きたい!と思っていたら、快く皆さんでどーぞーってことで、ほとんどのごはFla京都の運営スタッフがお邪魔できることになりました。結構な大人数だったのですが1-10さん、本当にありがとうございました!!

憧れの1-10さんは、どんな感じのとこなんだろう・・・!!
めちゃわくわくドキドキものでしたよ!!
 

入り口を入ると目に飛び込んでくるロゴ。おしゃれです。事務所はかなり広くてきれい!赤い高校ジャージの人がいる・・・。nagggさんですか!
 
 

オープニングムービーの確認などをします。
 
 

なんとその場にiPhoneを持っている人が3人も!
(紫のTシャツはごはFla京都のスタッフTシャツです)
 
 

「Saqoosha」の文字がアニメーションしているところ。
 
 

左は本日ごはんとflashで司会を務めるシナチクさん。右は事務所の奥でnagggさんと蜜月中のtaka:niumさん。
 
 

まったり。
 
 

なんか寝ようとしてる人が。
 
 

クローバーが生えてるのを発見。クローバーって1本だけ生えたりするの!?ラブリー。
 
1-10の何人かの方と名刺交換させていただいたのですが、皆さん素敵な方たちでした。呼ばれてもいないのに無理やり押しかけた私とも、それはもうにこやかに会話してくれたよ!
関西のwebクリエイティブを牽引している1-10 designさんのような会社の存在があるから、自分も関西でがんばるぜ!って思っていけてる気がします。
ほんまこんな会社で働きたい。そうそう!1-10 designさんは今求人してますよ!バリバリFlashやってクリエイティブなものを作りたい人はぜひ突撃すると良いと思います!

COMMENTS [1]

  1. constipation causes :

    I am not an professional about this matter, nonetheless as soon as learning your weblog put up, my understanding has improved extensively. Please enable me to getting your rss feed to keep in touch with any future updates. Good work and will go by to my buddies in addition to my web page audience.

    4 月 30th, 2011 at 12:23:11

トラックバック URL :