ごはんとFlash ~おいでやす京都~ 行ってきたよ!!レポ (後編)

さてごはんとFlash ~おいでやす京都~後半は「Flashers’白書」コーナーからスタートです。
今回、参加者の方々には事前にかなり長ーいアンケートにメールで答えてもらっていて、それを美しいグラフで100スライド以上にまとめたのものを発表しました。

世のFlasherにとってはかなり興味深い内容になっていると思うのですが、参加者の方々もごはん食べてたり交流されてたりで、あまりじっくり見ることができなかったかもしれませんね。そのスライドどっかにアップされるのかな?えと・・・、アップされたらリンク貼ります。
アップされました。Saqooshaさんのブログから見られます。
 

各項目について面白い回答をしていただいた方などにインタビューしました。
左端は参加者の平均年齢を調べる中でずば抜けて若い方代表ということでインタビューされるyossyさん。その隣は、Progessionの普及率を調べるアンケートの結果発表時に、作っている本人のtaka:niumさんにインタビューしているところ。ちなみに参加者の中でProgressionを知らない、という方はほとんどいませんでした。
 
宴もたけなわとなったところで、最後の出し物、プレゼントコーナー!!プレゼントは

・Saqooshaさん提供のPerfumeのアルバム「GAME」
・dokeさん提供の「鳩サブレ」
・Jr.さん提供の「AS3特製ビーチボール」
・Idoさん提供の「ごはんとFlash&teracoロゴ入りオリジナルグラス」
・シナチクさん提供の「クマのクッション(お尻の小さい方向け)」
・ごはFla京都オリジナルスタッフTシャツ(Printed by KUMAYA

とかなり盛りだくさん!!
シナチクさん力作のおもしろルーレットによりプレゼント当選者が決定します!
 

チャーチャラッチャ、チャーチャラッチャ、チャーチャラッチャ、チャラチャ♪
 

プレゼント当たった皆さん嬉しそう。うらやまし~!
 
 

最後に一本締め!皆さまお疲れさまでした~。
 
 

ごはfla京都運営スタッフと、大阪てら子のメンバーで集合写真的な。
この後こんなメンバーの話を聞けるチャンスは二度とない!と思い2次会も参加して、朝まで飲みました。そしてその中の半分くらいはその後、鎌倉のごはんとFlash2杯目に参加すべく東京へ向かったという。本当みんなタフだ。(私はおうちへ帰ったよ)
右は2次会の最後に食べたスイーツ。

COMMENTS [0]

トラックバック URL :